

おひさしぶりですこんばんわ

こんばんわいつ以来ですかねお久しぶりです!!!!!!


アサイラントのブログはちょくちょく更新してたんですけどね、こっち全く触ってませんでした。


久々に自分のブログ見て思ったのがタイトル。


浪人だけは避けたいってあんた浪人してましたやんwwwwwwwwww


なんやかんやで大学にも行けたのでよかったです。





さてさて、足跡見たらちょくちょく誰かが来てくれてるみたいなんですよね、嬉しいもんです。


ってことで不定期ですがまた更新するかもしれません。しないかもしれません。


アサイラントの方のブログもたまぁに書いてるので見てくれると嬉しいです↓↓


アサイラントのブログ


そんなこんなで生存報告兼ねた記事でした。


またいつの日か。

仮引退前装備

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

んご風君のとなり

こんにちは

また広告出てました

ってことで閲覧数稼ぎのために

ショウーkunnのパクリさせてもらいまあーーーっすwwwwwwwwwww






ショウkunn風2m2m

デーモンアヴェンジャーやってます。メインだけど最近倦怠期です。

僕は盗賊と戦士が好きなので盗賊をやる可能性大です

今のところガチでやってたけど札もいいしリンクもいいしひと段落ついてしまいました

いやぁ・・・周りについていけるように頑張りたいな。。。

以上!210レベルデーモンアヴェンジャーでした!

あと返信はない模様です







はい。

バフ

(これでやっとです)










いや~~~~~~あの有名なショウーkunnみたいな記事だから閲覧数も増えるわ~~~



おわり。

ごめんなさいまだ途中なんです!!!!

ふわあああああ間違えて更新してしまった;w;

1週間後くらいに完成させます・・・!!!!!!!

ファミリアでも厳選しますか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
『キャラクター』
ゆきoらいち DA210
ゆきoりんご ゼノン203
『ギルド』
・きゅうり
・けやき王国
・お魚遊泳隊
and moreeeee 

Twitterも活動中。
@kunugi_yuki
どしどしフォローしちゃってください♪

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
